オラクルカードのファーストリーディング~エンジェルアンサー~

エンジェルアンサー オラクルカード レビュー 紹介

こんにちは!ほっこりイラストレーターのスージーです(*´▽`*)

今回はイエス・ノーとはっきり答えてくれると話題の
エンジェルアンサーのオラクルカードをご紹介します。

エンジェルアンサー

エンジェルアンサー オラクルカード レビュー 紹介

生活していると判断に迷うことって必ずありますよね。

心強いことに
天使さんに後押ししてもらえるようなアドバイスをもらえるとのことで
こちらのカードを購入してみました。

購入してからというもの
すでに何度もお世話になってます(;'∀')

エンジェルと名の付く通り
すべてのカードに天使さんが描いてあります。

どのカードも光り輝いていてとても神秘的✨

カードごとにはっきりとしたメッセージが記載されているので
私のような初心者でも読み取りやすいでしょう。

写真撮るときは光が反射しやすいのが注意ですね(゜-゜)

カードは全部で44枚です。

それでは今回も「一番わかりやすい はじめてのオラクルカードREADING」という書籍を参考にしながら
”私の第一印象””私へのアドバイス”を聞いてみました。

それでは、レッツ ファーストリーディング!!(๑•̀ㅂ•́)و

私の第一印象

エンジェルアンサー オラクルカード レビュー 紹介
絵を見たときの印象両手をあげてる天使、真ん中に炎?、心配しなくて良いって書いてある!
ガイドブック心配不要です。くよくよと悩んでいても何もなりません。思考をポジティブに!

なるほど、心配事に対してのアドバイスですかね(゜-゜)

心配事はたくさんあるけれど
考えてもしかたないから今を生きて前を向けということですね。

それはよく言われている宇宙の本質でもあると思います。

私へのアドバイス

エンジェルアンサー オラクルカード レビュー 紹介
絵を見たときの印象遠くの向こう側を指してる、指してる先が光っている、大勢の人がいる
ガイドブック新しい方向性を選ぶとき。今置かれている状況に満足できていないのでは?

新しい方向性とは…。

うーん読み解くのがまだまだ難しい(;´・ω・)

まとめ

今回は2枚ご紹介しましたが
はっきりとしたメッセージ性のあるカードですので
読み解きやすいかなと思います。

精神世界の言葉を用いられると
なんのこっちゃ~状態ですしね(;'∀')

はっきりアドバイスが欲しい方にはおすすめできるオラクルカードではないでしょうか。

気に入った方はぜひとも購入して
実際に手にとってみてくださいね♪