2月の制作イラスト

GEBSEJU 海縛り コンテスト イラスト 人魚 海の妖精

こんにちは!ヒーリング×イラストレーターのスージーです(*'ω'*)

『じゅんわり温もりのあるイラストで しゅんとした心を癒す』を理念に活動しております。

レイキヒーリングを学びヒーラーとしての活動とともに、”癒し”を追求するイラストレーターとして、大阪で行動しております。

さて、2023年2月から占いを組み合わせたイラスト制作をはじめて
はやいものでもう1年が経ちました💦

いつも応援してくださってくれるみなさま、ありがとうございます😊✨

5色のラッキーカラーを占い、その色をもとに制作をしているのが私のイラストの特徴です。

使用しているのはこちらのカラーカードです。

ザ シークレット ランゲージ オブ カラーカード(The Secret Language of Color Cards)のオラクルカード レビュー

コンテスト応募の関係で掲示できなかった分も含めて、1月・2月に制作したイラストをご紹介していきます^^

ぷよぷよ「ドラコケンタウロス」ファンアート

ぶよぷよ ドラコケンタウロス ファンアート 二次創作

今年は辰年ということで
ドラゴンといえばこの子!

ぷよぷよのドラコケンタウロスですよね😊✨

ファンアートを描きました💖

猫耳イラストコンテスト 応募作品

猫耳イラストコンテスト .moe 桜耳 さくらみみ
猫耳イラストコンテスト .moe 桜耳 さくらみみ

第16代目にゃこ式部に応募させていただきました。

残念ながら落選となりましたが、負けずに来年も応募したいと思います!

第16回あなたが選ぶ猫耳イラストコンテスト|インターリンク

「人はみな 何かしらかの オタクです」でおなじみのオタク川柳大賞 株式会社インターリンク主催。

XPPen 創作イラストコンテスト2023 応募作品

XPPENイラコン アイドル

XPPENのイラストコンテストに応募しました。

テーマは「アイドル」

私の中の"かわいい"と詰めて書き上げた作品です。

参考にしたラッキカラーはこちら✨

①シアン
②ローズ
③翡翠色
④イエロー
➄ブリリアンンス

XPPENイラコン アイドル

GENSEKIイラストコンテスト応募作品 「海の妖精」

GENSEKIにて応募させていただきた作品です、

海縛りのテーマでしたので
人魚「海の妖精」を描きました。

水面がゆらゆらと揺れて
こぼれる光にキラキラと綺麗に反射するように意識しています。

SNSやpixivでとても反応が良い作品になります💖

参考にしたラッキカラーはこちら✨

①エメラルド
②サファイア
③シルバー
④オレンジ
➄アンバー

GEBSEJU 海縛り コンテスト イラスト 人魚 海の妖精

天使の詩

天使の詩 イラスト 天使 エンジェル 幻想的 ファンタジー スピリチュアル ヒーリング

翼を描きたい…と猛烈な感情に襲われて描きました。

翼が美しく輝くように意識した作品です。

参考にしたラッキカラーはこちら✨

①オレンジ
②コーラル
③ブロンズ
④チョコレート
➄チェリー

天使の詩 イラスト 天使 エンジェル 幻想的 ファンタジー スピリチュアル ヒーリング

節分の日 2024

節分 2月3日 鬼 豆まき イラスト 女の子

かわいい赤鬼をイメージした作品です。

参考にしたラッキカラーはこちら✨

①エメラルド
②アズール
③グリーン
④ルビー
➄アンバー

節分 2月3日 鬼 豆まき イラスト 女の子

ハッピーバレンタイン

バレンタイン イラスト ツインテール 女の子 ミニキャラ ちびキャラ

Pixivのバレンタインイラストコンテストの応募も兼ねて制作。

「愛」のハートをぱくっと食べるかわいい仕草を意識しました。

参考にしたラッキカラーはこちら✨

①ブリリアンス
②ライラック
③バイオレット
④ブラック
➄チョコレート

バレンタインにちなんで、ちゃんとチョコレート色が出てくれるのすごい…

バレンタイン イラスト ツインテール 女の子 ミニキャラ ちびキャラ

優しい眼差し

天使 薔薇 バラ イラスト アート ミニキャラ ちびキャラ スピリチュアル ヒーリング

今回は水彩っぽさを出すために
肌色の水彩境界(ふちだまり)の設定を触ってみました。

よりアナログで描いている感じに近づいたかな?

水彩の醍醐味はやっぱり水彩境界だと思っているので💖

制作するたびに進化です✨

周りに薔薇を置いてみましたが、
やっぱり花とアートは相性が良いですね🌷

一気に華やかになりました!

これからは花と共存したアートを意識していきたいです。

参考にしたラッキカラーはこちら✨

①マゼンダ
②バイオレット
③すいか
④レッド
➄ターコイズ

天使 薔薇 バラ イラスト アート ミニキャラ ちびキャラ スピリチュアル ヒーリング

スージーの最新のイラストはX(旧Twitter)やInstagramでチェック

スージーの最新イラストはX(旧Twitter)、Instagramで確認できます✨

XやFacebookでは日常の出来事もちょくちょくつぶやいていますので
イラストやタイムラプスを鑑賞したい方はInstagramをオススメします♪

その他リンク集はこちらから → https://lit.link/susie0119

ヒーリングアート

アートにレイキエネルギーを込めて、眺めるだけで"ほっ"と癒される。

イベントで販売しているヒーリングアートを以下リンクからお申し込みができます。

もっと詳しくしりた~い!という方は
ぜひ一度WEBサイトをご覧ください↓✨

あなただけのレイキ×ヒーリングアート制作します

今のあなたに寄り添った天使や妖精、龍などを占いで導き出し、制作いたします。 レイキエネルギーを込めて 眺めるだけで“ほっ”と癒されるヒーリングアートをご提供✨ もく…

レイキヒーリング

宇宙エネルギーをあなたにお届け♪
15分~30分のリラクゼーションを提供いたします。

イベントでは対面で、ネット予約の方は遠隔でレイキエネルギーをお送りします。

レイキヒーリングを受けた方のご感想
・四十肩がマシになって、子供とキャッチボールできるようになった!
・運動や入浴では得られない気持ち良さがクセになる
・肩こりや二日酔いがマシになった
・本当の癒しを体感することができた など

※医療行為ではございません

ご興味ある方は以下WEBサイトから↓

レイキヒーリングで癒しのひとときを

レイキヒーリングは、日本発祥のエネルギーヒーリング。 宇宙からの癒しのエネルギーを施術者の手を通して、あなたに伝えます。 身体の不調な部分のエネルギーバランスを…