イラストコンテストで"奨励賞"を受賞いたしました!

ワルプルギスの夜 イラストコンテスト 奨励賞

こんにちは!ヒーリング×イラストレーターのスージーです(*'ω'*)

『じゅんわり温もりのあるイラストで しゅんとした心を癒す』を理念に活動しております。

レイキヒーリングを学びヒーラーとしての活動とともに、”癒し”を追求するイラストレーターとして、大阪で行動しております。

この度、ワルプルギスの夜 魔女作品公募コンテストにて、ありがたいことに“奨励賞”をいただきました!

スマホからだと少し見にくいですが、サイト下の方に私の作品が掲示されてます。

受賞作品発表サイト
http://www.atoc-pro.co.jp/walpurgisnacht02.html

コメントも含めて見ていただけると嬉しいです💖

作品名「凍てつく星の詩人」

ワルプルギスの夜 イラストコンテスト 奨励賞

不敵な笑みで、自信家の魔女が上から下々を見下ろす様を描きました。

星をモチーフにしたデザインでアクセサリーや洋服をデザインしています。

また、5色のラッキーカラーを占い、その色をもとに制作をしているのが私のイラストの特徴です。

今回も例に漏れず、配色を占い制作をいたしました。

参考にしたラッキカラーはこちら✨

①マゼンダ
②ライラック
③サファイア
④パール
➄グリーン

ワルプルギスの夜 イラストコンテスト 奨励賞 占い オラクルカード カラーカード

どうぞこれからもみなさまの応援をよろしくお願いいたします💖

スージーの最新のイラストはX(旧Twitter)やInstagramでチェック

スージーの最新イラストはX(旧Twitter)、Instagramで確認できます✨

XやFacebookでは日常の出来事もちょくちょくつぶやいていますので
イラストやタイムラプスを鑑賞したい方はInstagramをオススメします♪

その他リンク集はこちらから → https://lit.link/susie0119

ヒーリングアート

アートにレイキエネルギーを込めて、眺めるだけで"ほっ"と癒される。

イベントで販売しているヒーリングアートを以下リンクからお申し込みができます。

もっと詳しくしりた~い!という方は
ぜひ一度WEBサイトをご覧ください↓✨

あなただけのレイキ×ヒーリングアート制作します

今のあなたに寄り添った天使や妖精、龍などを占いで導き出し、制作いたします。 レイキエネルギーを込めて 眺めるだけで“ほっ”と癒されるヒーリングアートをご提供✨ もく…

レイキヒーリング

宇宙エネルギーをあなたにお届け♪
15分~30分のリラクゼーションを提供いたします。

イベントでは対面で、ネット予約の方は遠隔でレイキエネルギーをお送りします。

レイキヒーリングを受けた方のご感想
・四十肩がマシになって、子供とキャッチボールできるようになった!
・運動や入浴では得られない気持ち良さがクセになる
・肩こりや二日酔いがマシになった
・本当の癒しを体感することができた など

※医療行為ではございません

ご興味ある方は以下WEBサイトから↓

レイキヒーリングで癒しのひとときを

レイキヒーリングは、日本発祥のエネルギーヒーリング。 宇宙からの癒しのエネルギーを施術者の手を通して、あなたに伝えます。 身体の不調な部分のエネルギーバランスを…