スピリチュアル好きさんの交流会に参加してきました✨

スピリチュアル交流会 レビュー

こんにちは✨

ヒーリング×イラストレーターのスージーです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

スピリチュアル業界にイラストを提供していきたい…
という気持ちがここ最近芽生えてきました。

それには、まずはスピ好きさんや占い師、スピに詳しい方と知り合いを作ろう!ということで
ここ数カ月、スピ系のイベントに参加するようになったのですが…

ヒーリングマーケットには数回遊びにいきましたがあんまり成果が得られなかったので
だったら交流会はどうだろうか?と思っていたところ
ちょうど良いタイミングでこくちーずプロで交流会を見つけたので
思い切って一人で参加してみることに😲

占い鑑定付きだったので
それも楽しみにして行きました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)ワクワク

参加者は私含めて6名+運営の方3名で合計8名で
和気あいあいとお話してきました✨

みなさんスピ好きさんなだけあって
びっくりするような占いや霊視を受けられていて
えー!すご!!!という言葉が連発Σ( ´・ω・`)

占い師さんも参加されているので
なぜ占い師になったのかなど、ご自身の体験談もいろいろを伺うことができて
面白かったですねー♪

占い鑑定はいろいろと選べたのですが
私は久しぶりに手相を見てもらうことに( ˶´⚰︎`˵ )

きっちりしてる、真面目、尽くすタイプと言われて
良く言われます…としか言えなかったですww

アーティストさんでヒーリングもされるなら
体力と気力はしっかりと整えてください!と言われて
やっぱり体力いりますよね~と和やかにお話

ウォーキングという名のお散歩は毎日しているので
やっぱり続けるのが良さそうです(運動嫌いだからあんまり気乗りしない💦)

参加者の方から
12月に枚方市でイベントやるのでよかったら出ませんか?とお誘いをいただきました。

イベント出てみたいけど、出たこともないし未知数すぎて尻込みしているのですが
占ったら「めっちゃええで!」とメッセージが出たので背中を押されております。

出展するとしたら、商品とかどうしようかなぁ…コミュニティで相談しようかしら(゜-゜)

スージーの最新のイラストはTwitterやInstagramでチェック☑

スージーの最新イラストはTwitter、Instagramで確認できます✨

TwitterやFacebookでは日常の出来事もちょくちょくつぶやいていますので
イラストのみ鑑賞したい方はInstagramをオススメします♪

pixivFANBOXを開設しましたので
そちらですとリアルタイムでタイムラプスを追えます!
雑談系も随時アップしていく方針です。
pixivFANBOX → https://susie-for-fan.fanbox.cc/

その他リンク集はこちらから → https://lit.link/susie0119

✨レイキヒーリング✨

現在ココナラでおためしワンコインヒーリングを出品中です。

15分間のリラクゼーションを提供いたします。

レイキヒーリングを受けた方のご感想
・四十肩がマシになって、子供とキャッチボールできるようになった!
・運動や入浴では得られない気持ち良さがクセになる
・肩こりや二日酔いがマシになった
・本当の癒しを体感することができた など