2月のイラスト制作

バレンタイン イラスト 女の子

こんにちは!ほっこりイラストレーターのスージーです(*'ω'*)

2月から占いを盛り込んだイラスト制作をはじめました。

使用しているのはこちらのカラーカードです。

ザ シークレット ランゲージ オブ カラーカード(The Secret Language of Color Cards)のオラクルカード レビュー

制作するにあたりラッキカラーを占っています。

2月は3枚のイラストを制作しました。

どんなチョコを作ろうかな

使用したラッキカラーはこちら

①チョコレート
②ローズ
③パール

人魚姫

使用したラッキカラーはこちら

①ブリリアンス
②ブルー
③パール

試行錯誤

使用したラッキカラーはこちら

①レモン
②バイオレット
③イエロー

この三枚のうち、人魚姫が一番好評でした(*‘∀‘)

占いによって自分が想像しえなかった色使いを学べて楽しかったです!

しばらくはラッキーカラーを使ってイラスト制作を進めていく予定しています。

3月からは5色のカラーをメインに制作していきます♪

最新のイラストはTwitter、Instagramで確認できます✨