オラクルカードのファーストリーディング~大天使ラファエル オラクルカード~

大天使ラファエル オラクルカードのレビュー 紹介

こんにちは!ほっこりイラストレーターのスージーです(*´▽`*)

今回は天界のお医者様と呼ばれる大天使ラファエル様のオラクルカードをご紹介します。

なぜこのカードを購入したかというと
もう10年来のうつ病で体調不良がアップダウンしてるからなんですねー(;´・ω・)

胃の不調がつらたん…

あとこれまでのオラクルカードさんたちにも心配されるメッセージを送られるので
ラファエルさんの助言をもらおうと思ったわけなのです。

それではご紹介していきます!

大天使ラファエル オラクルカード

大天使ラファエル オラクルカードのレビュー 紹介

緑を基調にしたカードで、とってもシンプルです。

カードごとにメッセージが記載されているので、読み取りやすいでしょう。

写真撮るときは光が反射しやすいのが注意ですね(゜-゜)

カードは全部で44枚です。

それでは今回も「一番わかりやすい はじめてのオラクルカードREADING」という書籍を参考にしながら
”私の第一印象””私へのアドバイス”を聞いてみました。

それでは、レッツ ファーストリーディング!!(๑•̀ㅂ•́)و

私の第一印象

大天使ラファエル オラクルカードのレビュー 紹介

ジャンピングしてきたので、2枚引きました。

絵を見たときの印象めっちゃ笑顔で、笑顔が薬になるって書いてあるなぁ。
あと食べ物持ってるから食に関することを言おうとしてるのだろうか。
果物接種が良いってことかぁ、現に果物は毎日食べてる!
ガイドブック笑いや祈りは癒しの効果あり。もっと笑って!
あと問題の根底に食生活があるようです。身体に良いバランスの取れた食事をとりましょう。

おっふ(;'∀')

食生活見抜かれとる…!

あと昔と比べると、あんまり笑わなくなったのは自覚してるんよね。

体調悪いと笑顔どころじゃなくなるし…

もっと笑顔を意識します!

私へのアドバイス

大天使ラファエル オラクルカードのレビュー 紹介
絵を見たときの印象女性二人が本読んでる、果物のぶどう、後光がさしてるけどまったく意図が読み取れないなぁ(;´・ω・)
ガイドブック”ラファエルさんの助けを求めましょう” あなたを助けたがっていますが、依頼をしなければ助けてもらうことができません。
さぁ、ラファエルさんにお願いしてください!

助けたがってる!?Σ(゚Д゚)

え、助けてくれるの…?

これは瞑想習得しなくてはならないのでは。

やっても三日坊主ですぐやめちゃうからなぁ(;'∀')

なんとか続けたい。

まとめ

まだまだ絵から読み解くのは難しいですが
日々精進!

ラファエルさんのメッセージはこれからもお世話になりそうですね。

健康面で助言が欲しい方はこのオラクルカードをオススメします♪