第三回目開催 “ひらいち”でイベント出展のふりかえり

第3回 ひらいち イベント 枚方市

こんにちは✨

ヒーリング×イラストレーターのスージーです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

第一回目に引き続き、第三回目開催の"ひらいち"へ参加してきました!

枚方市のイベント!親子で楽しめる“ひらいち”

第3回 ひらいち イベント 枚方市
第3回 ひらいち イベント 枚方市

↑2024年2月18日(日曜日)に開催された“ひらいち”のチラシです。

前回と同様に以下3点を商品として販売しました。

①ヒーリングアート
テーマ別の下絵の準備し、今のお客様に必要な“色”を占いで導き出し、その場で配色。さらに、レイキエネルギーを込めることで、“ほっ”と癒されるアートをデジタルでご提供します。
価格 3,000円

②レイキヒーリング
宇宙エネルギーをお客様の身体に流し、リラクゼーションを与えます。
価格 1,000円

③ポストカード
誕生石をモチーフにしたポストカード12枚
1枚 200円

また、枚方市からの支援が受けられるようになり、
第1回目のときよりも備品や準備物も増えていて確実に進化しているなと実感!

がんばってらっしゃって、応援したくなりますね😊✨

第3回 ひらいち イベント 枚方市
第3回 ひらいち イベント 枚方市

笑顔がチャーミングなお客様!接客が楽しくなる

第3回 ひらいち イベント 枚方市

ディスプレイは前回と変わらず。
ポストカードはなんのテーマなのかPOP作ったほうが良いですね💦
あと、お値段も出してるほうが親切!
これは次回出展までの宿題です( ..)φメモメモ

他にも新たにポストカード増やしたほうが良いかしら?

子どもが来るなら塗り絵を用意してみてはどうだろう?

出店中にいろいろを考えながら店番をしてたり
とっても笑顔が可愛いお客様と談笑したりと、この日も1日楽しく過ごすことができました。

お隣さんはアーティストさんで活動されていて
刺激を受けることができました✨

自分で表現できないアートを見るとやっぱり楽しいです!

あとは大き目のテーブルクロスあったほうが良いのかなぁ(゜-゜)
敷物があると、やっぱりちゃんとしてる!感がでるんですよね。
もちろんこのままでも十分なんですが…
悩ましいところです。

第四回目も出展します!

次回は3月17日(日曜日)の"ひらいち"に出展予定です。

枚方市へお立ち寄りの際はぜひ!

スージーの活動はXやInstagramでチェック!

スージーの活動や最新イラストはX(旧Twitter)とInstagramで確認できます✨

X(旧Twitter)やFacebookでは日常の出来事もちょくちょくつぶやいていますので
イラストのみ鑑賞したい方はInstagramをオススメします♪

その他リンク集はこちらから → https://lit.link/susie0119

ヒーリングアート

イベントで販売しているヒーリングアートを以下リンクからお申し込みができます。

ヒーリングアートってなに~?と思ってる方は
ぜひ一度WEBサイトをご覧ください↓✨

あなただけのレイキ×ヒーリングアート制作します

今のあなたに寄り添った天使や妖精、龍などを占いで導き出し、制作いたします。 レイキエネルギーを込めて 眺めるだけで“ほっ”と癒されるヒーリングアートをご提供✨ もく…

レイキヒーリング

宇宙エネルギーをあなたにお届け♪
15分~30分のリラクゼーションを提供いたします。

イベントでは対面で、ネット予約の方は遠隔でレイキエネルギーをお送りします。

レイキヒーリングを受けた方のご感想
・四十肩がマシになって、子供とキャッチボールできるようになった!
・運動や入浴では得られない気持ち良さがクセになる
・肩こりや二日酔いがマシになった
・本当の癒しを体感することができた など

ご興味ある方は以下WEBサイトから↓

レイキヒーリングで癒しのひとときを

レイキヒーリングは、日本発祥のエネルギーヒーリング。 宇宙からの癒しのエネルギーを施術者の手を通して、あなたに伝えます。 身体の不調な部分のエネルギーバランスを…