大阪ヒーリングマーケットinミネラルマルシェに行ってきました

ヒーリングマーケット、ミネラルマルシェ、大阪、マイドームおおさか、2023年10月

みなさん、こんにちは。
ヒーリング×イラストレーターのスージーです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

マイドームおおさかで開催された”ヒーリングマーケット イン ミネラルマルシェ”へ遊びに行ってきましたー(ㅅ •͈ᴗ•͈)

なんのイベント?と思われる方もいると思いますので簡単に説明しますと

ヒーリングマーケット → 占いやスピリチュアルのイベント
ミネラルマルシェ → 天然石やパワーストーンの即売会

この2つのイベントが合体したものになります。

ヒーリングマーケットは占い・霊視・整体鍼灸など幅広く出展されています。

私は営業も兼ねて、占ってもらいに行きました♪

掲示板にバーンと出展者一覧が張り出されているので、じっくり吟味してお二人に占ってもらうことに🔮

オーラ写真のマリコットさん

以前神戸のヒーリングマーケットに行ったときに気になっていた方👀

今回も出展されていたので、よーし!行ったろ!と意気込んで行きました。

服装や風貌もミステリアスでとても雰囲気があるお方でした✨

自分は何色だと思う?と聞かれたので

「黄色とオレンジが好きなので、その色だと嬉しいな~‬(..◜ᴗ◝..)」と伝えました。

なんかすごそうな装置に手を載せて、おしゃべりしながらオーラ写真を印刷。

あー、やっぱりね!と言われて、見せてもらった写真は黄色とオレンジ色でした。

えっ!すごーい!ときゃっきゃしながら写真の説明をしてもらい、一番気になるところが喉のチャクラと言われました。

発言や言いたいことを我慢してしまう性格なので、あぁ、やっぱり喉に反応しているんだなぁと妙に納得。

我慢しちゃだめよ~!言いたいこといえば良いのよ~!みんな自分のことしか考えてないし、気にしないんだから~!

と言われて、「ですよね!」と思うものの、長年染みついたクセのようになってしまっているこの性格はなかなか頑固もの。

それでも、言いたいことは言えるように少しづつ練習していったほうが良いなと思いました。

喉もとにレイキ当ててみるか…。

あと、オーラが大きいからなにやっても目立つよ!と言われ、えぇぇ((((;゚Д゚))))ガクブルとなりましたw

恥ずかしいからあんまり目立ちたくないんだけど、イラストレーターやっていくなら

目立つことも必要なので矛盾するという…💦

むむむ…私の性格をどうにかしたほうが良さそうだ。

瞑想やブロック解除が必要そうだなぁと思いつつ、お礼を言って次の占い師さんのもとへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

旅するスピリチュアリスト ひろみさん

サポーターさんを視てくださるとのことでワクワクしながら受けてきました✨

しばらくして、「ん?なんだこれは…初めて視るな…」といわれ、ドキドキ;(´◦ω◦`):

めっちゃイカツイ龍がとぐろを巻いて出てきた!と言われ、まさかの龍!?🐉と大興奮!

したのもつかの間、どうやらめっちゃ怒っているらしい。

メッセージは「いい加減に自分を大事にして!」と。

それがイカツイく怖い顔をしていた理由でした。

他人を優先にしていないで、自分を大切にしなさいとお叱りを受け

色々とアドバイスを受けました。

レイキの先生からも、それは指摘されていて、鏡の中の自分をほめてあげてね!と言われていたのですが

めんどくさくて途中でやめてしまっていました…。

できるだけ自分に負担にならないよう、ハッピーな気持ちで過ごしてね!と言われ

なんだか目がウルウルとしてしまった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

そんなこんなで、終わった占い。

他人からの指摘で気づくことがたくさんありますね。

オーラ写真やカウンセリングの結果はこちらのFANBOXに載せていますので、ご興味ある方は良かった見てね^^
https://susie-for-fan.fanbox.cc/posts/6807126

ミネラルマルシェでは、インド人出展の石屋さんが良心的な値段で出品されていたので

美しいアメジストを購入しましたー✨

アメジスト、アメシスト、母岩、ミネラルマルシェ

濃いめのものワゴンの中から探し出したのですが、とても立派でキラキラしています(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

砂がいっぱいついていたので、流水で洗い流してしっかり乾燥させました。

あ、浄化を忘れていたので、今からせねば…!!

アメジストは以前から気になっていたのですが、いまいちしっくりこなかったので見送っていました。
いい子が見つかって良かったです♪

パワーストーン好きな方はぜひとも遊びに行ってみてくださーい✨