ユーアップ通販でオススメ!デオエースEXと一緒にスーパーアルガンクレンジングも注文しよう

ユーアップ 通販 スーパーアルガンクレンジング

こんにちは、イラストレーターのスージーです。

今回はユーアップで購入したスーパーアルガンクレンジングのレビューを書きたいと思います。

口コミ多数!990円のクレンジングオイル

ユーアップには知る人ぞ知る制汗剤デオエースEXを購入する際に会員になりました。

デオエースEX…汗が本当に止まるし、めちゃめちゃ良いのでオススメです。

デオエースEXの口コミは本当?敏感肌でワキ汗に困っている人ほど使ってほしい本気で汗を止める効果とは

こんにちは、イラストレーターのスージーです。 ワキ汗、困っていませんか? 私は特にワキ汗が多い体質ではありませんがそれでも夏はシャツの汗地味が気になりますし冬も…

せっかく会員になったので何か良いものがないかなーと思ったときに見つけたのが
”スーパーアルガンクレンジング”でした。

海外製品のお試し大好きです♪

こちらはポーランド製のクレンジングオイルのようで、なんとお値段が990円!や…安い!

口コミもよく落ちると評判が良いので試しに購入してみることにしました。

ちなみにこちらの商品は、高い抗酸化作用をもつアルガンオイルと
必須脂肪酸を含むビタミンEや抗酸化作用の高いサポニンなど様々な美容成分を配合したクレンジングになります。

ウォータープルーフもスルスル落ちる!でも…

ユーアップ 通販 スーパーアルガンクレンジング

写真の通り、液体の色は黄色~オレンジ色。

普段そんなに濃いメイクはしていませんが、アイラインはウォータープルーフのものを使用しているので
しっかり落ちるクレンジングのほうが都合が良かった私。

今までちふれのコールドクリームを使っていましたが、いつもお目目がパンダになってしまっていました。

こちらのクレンジングオイルを使ってみた結果、アイライン…しっかり落ちてくれました!!
この使用感はファンケルの人気クレンジングオイルに引けを取らないなと実感!

しかし難点が一点だけ…

それは、香りです。

海外特有の甘ったる~いお花のような香り…
顔につけるものなのでほんとにキツイ…

口コミの中には「良い香り♪」と書かれている方もいますが
私にはちょっとつらい香りでした。

でも性能は本当に優秀なので、息を止めてなんとか最後まで使い切りました。

一度は使ってみる価値アリ!

なんといってもお値段990円

これでウォータープルーフがスルンと落ちるのは日本ではなかなか見かけないのでは?

ユーアップでの買い物が制汗剤のデオエースEXやパースピレックスだけではもったいない!!
ぜひ一緒に購入して効果を実感してみてください。

海外製品は優秀なものも多いですね。
見ていて楽しくなります♪