デオエースEXの口コミは本当?敏感肌でワキ汗に困っている人ほど使ってほしい本気で汗を止める効果とは

デオエースEX 脇汗

こんにちは、イラストレーターのスージーです。

ワキ汗、困っていませんか?

私は特にワキ汗が多い体質ではありませんが
それでも夏はシャツの汗地味が気になりますし
冬も厚着をしていると汗をかいてニオイも気になります。

制汗剤は学生の頃にスプレータイプのものしか使ったことがなく
今時の制汗剤事情には疎いままで過ごしていました。
現在は体質の変化で香りに敏感になってしまったこともあり
香り付き商品は避けて過ごしています。

そんな中、デオエースEXという商品を見つけて使ってみたところ
制汗効果バツグンでしたので、ご紹介したいと思います。

制汗剤を使おうと思ったきっかけ

少し前まで、私は結婚相談所を利用して婚活をしていました。

初対面の相手の方と対面でお話するときは緊張しますよね。
お茶をして終わったあと、お手洗いに寄った際に、ふと鏡でワキ元を見てみると

「えっ汗染みヤバ!!」

と思ったのを今でも覚えています。

そう、緊張していたのでワキ汗がすごかったのです。

デオエースEX

当時は汗染みが目立ちやすい色のワンピースを着ていたので余計にひどい状態に…。

この時に「制汗剤、久しぶりに使ってみようかな?」と思ったのがきっかけでした。

でも色んな商品があるけどどれが良いんだろう?

香り付きは苦手だから無香料が良いな
できたら肌に優しいものが良い
優しい効き目じゃなくて、汗は確実に止めたい

色々調べて探した結果、たどり着いたのがデオエースEXでした。

デオエースEXってなに?パースピレックスとどう違う?

デオエースEXとはポーランド発祥の海外医用制汗剤です。

ポーランドのクリニックドクターも推奨しているという商品で
その効果も実証されています。

私は知らなかったのですが
ポーランドは日本のように四季があり
夏場は40度の炎天になることも珍しくないんだとか。
肌質も日本人と近く、意外とデリケート。

そんな国で作られた商品ならば、きっと効果があるのでは?と思い
購入を決めました。

海外製で効果のある制汗剤といえば
パースピレックスが有名なので、それを思い浮かべる方も多いかと思いますが
パースピレックスは強力であるゆえにかゆくなったりする人が多い印象でしたので
購入を見送りました。
敏感肌用もあるみたいですが、それでもかゆいという口コミが多かったので
お肌が弱い方にはおすすめできません。

その点、デオエースEXはアルコールフリーで顔にも塗れるという無双っぷり。
敏感肌にとっても嬉しい制汗剤です。

デオエースEXの使い方

”お風呂上りの清潔な肌に塗る”

ただこれだけです。

塗った後にふき取る作業などは一切必要ありません。
自然乾燥でOK。

細かく説明していくと

①デオエースEXを手に取り(割とでかい)

②ふたを取り(ロールオンタイプです)

③肌に塗る

以上です。

液体は若干乳白色ですが、ほぼ無色透明です。
鼻を近づければ少し原料臭がしますが、ほぼ無香料。

海外製品は香りが強い製品が多いので困っていましたが
これは助かりますね。

最初の一週間は毎日1回塗って
それ以降は2,3日間隔を開けて塗れば良いので
うっかり塗るのを忘れた!となっても大丈夫なのも魅力の一つです。

たった10秒のケアで全身サラサラが続く【薬用デオエース(全身用)】

汗を止める効果はいかほど?

今年はワキにデオエースEXを使い始めてから初めての夏を迎えましたが
シャツに汗染みを作ることなく過ごすことができました。

なんかワキに汗をかいてる気がする!?となった感覚が何回かありましたが
それはワキではなく、ワキ周辺だったりしたので
意外にも汗かいてるんだなぁと新たな発見もできました。

ワキの汗を止めるなんて体に悪いんじゃないの?と思われるかもしれませんが
止めても他の場所から発汗されるか尿に排出されるだけなので
何も問題ありません。

ちなみにこのデオエースEXは顔にも塗ることができるので
顔に滝汗をかく母に1つプレゼントしたところ
汗が止まったと喜んでいました。

ワキ用を顔に塗るのはちょっと…という方は
クリームタイプもありますので、そちらもおすすめです。

どこで買えるの?

Amazon、楽天、ヤフーショッピングなど
大手のショッピングサイトで購入可能です。

定価はだいたい4,800円になりますね。

クリームタイプはこちら↓

個人的におすすめなのは
ユーアップ(YOU-UP)という個人輸入サイトで購入することです。

登録すると、メルマガや会員限定セールの情報が流れてくるので
お安くなっているところをまとめて購入するのが一番お得に購入することができます。
半額以下セールも頻繁にありますよ♪

ほかにも海外コスメを取り扱っていますので
眺めていても楽しいです。

クレジット支払い登録をしたくない方は
Amazon payでも支払うことができます。

ちなみに↓下のリンクから入った方限定で
定期購入すると初回に限り4,800円⇒送料無料の1,480円 なんと70%オフ!!
しかも2回目以降ずっと10%OFFって…全身惜しみなく塗りたくって無双にできるやん…

世界中で支持されて、SNSでも話題沸騰!【薬用デオエースEXプラス】

ただし、こちらはお得なキャンペーンなため
4回目までの継続購入となりますので注意してくださいね。

お届け間隔は調整することができます。

このキャンペーンはいつ終わってしまうのか読めないので
気になる方は早めに購入をおすすめします。

まとめ

以上がデオエースEXの検証になりますが、いかがでしたでしょうか。

お値段は結構張りますが
その分容量もたくさん入っていますのでコスパはとても良いです。
毎日塗る必要がありませんので
下手をすると1年以上は持つかもしれません。

私はとても気に入ったので冬場も継続して使う予定にしています。

効果のない制汗剤なんてもうイヤ!と思っている方は
ぜひデオエースEXを使って面倒な汗染みとおさらばしましょう!

お手入れが楽になって気分が上がりますよ~^^

【薬用デオエースEXプラス】

デオエースEXの口コミは本当?敏感肌でワキ汗に困っている人ほど使ってほしい本気で汗を止める効果とは” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。