3年ぶりの健康診断!その後はサイクリングへ🚴

健康診断 スージー

こんにちは✨

ヒーリング×イラストレーターのスージーです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

今日は3年ぶりとなる健康診断を受けてきました!

私は今現在障害者雇用でアルバイトという形で働いているんですが
今月からめでたく健保組合に加入することになりまして!
(最低賃金の値上げで加入することになったんですけどね(ˉ ˘ ˉ; ))

健康診断費用を全額健保が支払ってくれることになったので
いそいそと受けに行ってまいりましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

家からチャリンコ20分ほどかっとばして行ったのですが
おじいちゃん先生で物腰も柔らかくて非常に良かった!

建物は昭和というかレトロというか、古い感じ。
服も上半身だけ検査服に着替えただけなので、割とゆる~い空気感でした。

健康診断の一番嫌いなのはやっぱり採血なのよ~( ´•д•`; )

3本も抜かれる~!と思うと緊張もするし
以前採血でぶったおれたこともあるので若干の不安もあり
ベッドで横になって採ってもらいました💦

最近は割と体調も良く、体もしっかりしているので気分も悪くなることなく
無事に終えることができました。

買えりはお昼ごはんを買いにマクドへ寄り道。

マックシェイクのんで一服してきましたぜ✨バニラ最高!
採血のあとは身に染みるぅ~( ̄▽ ̄)=3 プハァー 

マックシェイク スージー

あとは以前から気になっていた緑地公園を探検してみようと
サイクリングもしてきました🚴

地図で見る限り広いんだわこれが~

緑地公園 スージー

看板の矢印に沿ってのんびり漕いでいると
乗馬クラブを発見!

結構人も賑わっていて、楽しそうだなぁと遠くから眺めておりました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

緑地公園 スージー

そのあともぐるぐるサイクリングしましたが
面積が膨大に広いので、一日遊べそうな公園でした。

子連れの親子やピクニックしている人も多かったです。

お昼も近くなってきたのでUターンして帰宅。

改めて地図を確認してみると、まだ1/3も見れていない場所があって
どんだけ広いねん…となったサイクリングでした✨

お昼はサムライマックをむしゃり( '༥' )ムシャムシャ

美味しいけど、味が濃いから喉が乾く~💦

明日からまたお仕事!でも木曜と金曜だけなので
がんばるぞ~(๑•̀ㅂ•́)وオー

最新のイラストはXやInstagramで!

スージーの最新イラストはX、Instagramで確認できます✨

XやFacebookでは日常の出来事もちょくちょくつぶやいていますので
イラストのみ鑑賞したい方はInstagramをオススメします♪

pixivFANBOXを開設しましたので
そちらですとリアルタイムでタイムラプスを追えます!
雑談系も随時アップしていく方針です。
pixivFANBOX → https://susie-for-fan.fanbox.cc/

その他リンク集はこちらから → https://lit.link/susie0119

✨レイキヒーリング始めました✨

現在ココナラでおためしワンコインヒーリングを出品中です。

15分間のリラクゼーションを提供いたします。

レイキヒーリングを受けた方のご感想
・四十肩がマシになって、子供とキャッチボールできるようになった!
・運動や入浴では得られない気持ち良さがクセになる
・肩こりや二日酔いがマシになった
・本当の癒しを体感することができた など