大阪府立江之子島文化芸術創造センターへ行ってきました

年賀状デザイナー 個展 展示会 大阪府立江之子島文化芸術創造センター

こんにちは✨

ヒーリング×イラストレーターのスージーです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

知り合いの”年賀状デザイナー ほりまさこさん"の展示会を観に行ってまいりました~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

うま年から始まり、今年の辰年で締める
なんと12年分の軌跡を堪能してきましたよ!

壁一面に貼られた年賀状は圧巻でした!!

スーパーやコンビニ等に置いてある年賀状のパンフレットは
一般消費者向けのものですが
不動産やクリニックといったtoB(企業向け)に用意されたものも多くあり
そんなのもあるんか!?Σ(•̀ω•́ノ)ノとびっくりするようなものもたくさんありました。

ほりさんは年賀状に載せる写真で使う小物はすべて手作りされていて
ちっちゃ!というものからリアルに寄せたものまであり
思わずキャッキャしながら見てしまいました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

私は羊毛フェルトに目がないので思わず(*´д`*)ハァハァ

年賀状の裏側も色々と聞けて、非常に勉強になりました♡

こういった府や市の文化センターでの個展は割とお客さんの出入りも多く(散歩のついでに寄ったとか)
出展料も抑えられるのでオススメなのだそうです。

私自身あんまりそういったところに出入りしないので知りませんでしたが
今後の活動に使えそうなだなと思ったので覚えておくことにします( ..)φメモメモ

年賀状デザイナー ほりまさこさんのSNSはこちら↓

最新のイラストはTwitterやInstagramで!

スージーの最新イラストはTwitter、Instagramで確認できます✨

TwitterやFacebookでは日常の出来事もちょくちょくつぶやいていますので
イラストのみ鑑賞したい方はInstagramをオススメします♪

pixivFANBOXを開設しましたので
そちらですとリアルタイムでタイムラプスを追えます!
雑談系も随時アップしていく方針です。
pixivFANBOX → https://susie-for-fan.fanbox.cc/

その他リンク集はこちらから → https://lit.link/susie0119

✨レイキヒーリング✨

現在ココナラでおためしワンコインヒーリングを出品中です。

15分間のリラクゼーションを提供いたします。

レイキヒーリングを受けた方のご感想
・四十肩がマシになって、子供とキャッチボールできるようになった!
・運動や入浴では得られない気持ち良さがクセになる
・肩こりや二日酔いがマシになった
・本当の癒しを体感することができた など