大阪クリエイター交流会 in あべのハルカスへ参加!

こんにちは!イラストレーターのスージーです!

2022年8月27日(土曜日)に開催した「大阪クリエイター交流会」へ参加してきました。

場所は天王寺 あべのハルカスの25階会議室で絶景の場所(ただ高所恐怖症には厳しい!)

そして今回はTheCreativeの運営側として参加して
受付係をさせてもらいました(*´▽`*)

こういった交流会に参加するのは初めてでしたので
たくさんの人をお話したり、名刺交換をさせていただくことができました。

今回の参加者は総勢20名ほど。

クリエイターの交流会でしたので、イラストレーター・動画編集・WEBデザイナーなど様々!
映画を作ってらっしゃる方もいて、ほんとに多種多様な方がいました。

そこからご縁が繋がり、イラストをいくつか描かせていただいております。

13時40分~16時頃まででしたが、あっという間に終わってしまいました。
お話できなかった人もいてちょっと残念でしたが、時間はちょうど良いと思いました。

立ちっぱなしでの交流会でしたので、体力がない私は疲れで足がガクブル…((((;゚Д゚))))

外部の人たちと会って会話すると色々と刺激を受けることができて、やっぱり良いですね!
異業種交流会も参加してみたいです。

さて、11月にクリエイター祭りもあるので、果たして自分がどれだけ活躍できるのか…