3月のイラスト制作

ショートケーキ いちご 苺 女の子 デジタルイラスト 水彩風

こんにちは!ほっこりイラストレーターのスージーです(*'ω'*)

『じゅんわり温もりのあるイラストで しゅんとした心を癒す』を理念に活動しております。

2月から占いを組み合わせたイラスト制作をはじめました🔮

使用しているのはこちらのカラーカードです。

ザ シークレット ランゲージ オブ カラーカード(The Secret Language of Color Cards)のオラクルカード レビュー

それでは3月に制作したイラストをご紹介していきます^^

3月は全部で5枚制作をしました♪

ストロベリーショートケーキ

ショートケーキ いちご 苺 女の子 デジタルイラスト 水彩風

使用したラッキカラーはこちら🍰

①ホワイト
②赤
③ピンク
④ゴールド
➄黄色

アネモネと君と

アネモネ 花 女の子 デジタルイラスト 水彩風

使用したラッキカラーはこちら🌸

①ブリリアンス
②サファイア
③ライラック
④珊瑚色
➄バーガンディ

アネモネと君と オラクルカード カラーカード

蜜蜂🐝

蜜蜂 女の子 デジタルイラスト 水彩風

使用したラッキカラーはこちら🐝

①ブラック
②シルバー
③パール
④黄色
➄ゴールド

蜜蜂 オラクルカード カラーカード

魔法使い

魔法使い 女の子 デジタルイラスト 水彩風

使用したラッキカラーはこちら✨

①レインボー
②ブリリアンス
③緑
④すみれ色
➄パール

魔法使い オラクルカード カラーカード

風船のブランコ

風船 ブランコ 女の子 デジタルイラスト 水彩風

使用したラッキカラーはこちら🎈

①珊瑚色
②レインボー
③翡翠色
④チョコレート
➄チェリー

風船のブランコ オラクルカード カラーカード

Youtubeはじめました

イラストメイキングの60秒ショート動画の投稿をはじめました。

今回の「魔法使い」のイラストから動画をアップしていますので
どのようにイラストが仕上がっていくのか
興味がある方はぜひご覧ください^^

Susie's Illustration Studio - YouTube

ヒーリング×イラストレーター・スージーのチャンネルです。 This channel is Healing × Illustrator Susie.

最新のイラストはTwitter、Instagramで確認できます✨

Twitterでは日常の出来事もちょくちょくつぶやいていますので
イラストのみ鑑賞したい方はInstagramをオススメします♪

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)