イメージキャラクターの制作

こんにちは!イラストレーターのスージーです。

先日のクリエーター交流会のご縁で、TarCoon☆CarToon様よりホームページに掲載するイラスト制作を承りました。

使用媒体 ホームページ掲載
制作担当 イラスト制作
製作日数 5日~6日

私がイメージする「TarCoon☆CarToon」の制作

TarCoon☆CarToon様は、友人、知人、お会いしたイラストレーターさん
それぞれの作家さんのテイストで「TarCoon☆CarToon」を描いていただいているそうです。

みんなのイラスト – TarCoon☆FanArt | TarCoon☆CarToon(タークゥーン カートゥーン)-official web site-

みんなに描いてもらったTarCoon☆CarToonだよ!オイラの似顔絵!みんなに愛されるたーくんをまとめることにしました!みんなも描いてみてね!

テーマカラーがあるので、それが印象的になるようなデザインをと依頼されました。

参考資料をいくつか見せていただき、それ以外はすべてお任せ!とのことでしたので
ホームページを拝見しながら、私のイメージする「TarCoon☆CarToon」を制作致しました。

キャッチコピーである「だってキミ オイラのこと スキでしょ?」というパワーワードをもとに
あざと可愛さを全開に出し、動画制作に使われている音楽からPOPな感じにしました。

お客様のレビュー

TarCoon☆CarToon様

さっそくサイトにも掲載させていただきます!いい感じ!とてもかわいいですね!めっちゃ嬉しいです!ありがとうございました!

ホームページ ⇒ https://tarcoon.me/