バナーイラストを担当しました

バナーイラスト 実績 実例 事例 担当

こんにちは!ヒーリング×アーティストのスージーです(*'ω'*)

『じゅんわり温もりのあるイラストで しゅんとした心を癒す』を理念に大阪で活動しております。

ちょっと心がしょんぼりした人が、"ほっ"と癒されるような、そんな作品をお届けするべく制作しています。

今回、クリエター祭りのカウントダウンイベントのバナーイラストを担当しました。

バナーイラスト 実績 実例 事例 担当

使用媒体WEBサイト、各種SNS
制作担当イラスト制作(文字入れは担当外)
製作日数1~2週間程度(打合せはoviceで1回)
納品ファイルPNG

パルテルカラーのわちゃわちゃ感

クリエイター、アーティストさん向けのInstagram講座とのことで
私の作風で自由に描かせていただきました。

画家・カメラマン、音楽、動画クリエイターなど、さまざまなクリエターが対象になるように
小道具をちりばめて賑やかに制作。

パステルカラーでふんわりと優しい印象にしました。

私はデザイナーではないのでイラストのみ担当し
文字入れは講座主催者の方に調整してもらいました。

ご依頼主様はイラストを誰かに依頼をするのが今回が初めてということでしたので
私で練習相手になればと思い、いろいろとお話しながらご提案いたしました。

講座で使うスライドにも、ワンポイントでイラストを使っていただけで嬉しかったです。

今後もInstagramで講座を開いていきたいとのことでしたので
ご依頼主様の活躍に期待ですね✨

※イベントはすでに終了済みです

明日からすぐできる!クリエイター&アーティストのためのInstagram講座 #クリエイター祭り | Peatix

明日からすぐできる!クリエイター&アーティストのためのInstagram講座 #クリエイター祭り カウントダウンイベントは11月9日(土)開催のクリエイター祭り本祭@大…

ご依頼主様

デジタルクリエイター
篠原勇希様

Instagram
https://www.instagram.com/yuuki_design_4248/

X(旧Twitter)
https://x.com/comfortzone4248

クリエター祭り

2024年11月9日に大阪スカイビルにて
今年もクリエター祭りが開催されます。

クリエイターの横のつながりが欲しい
仕事のヒントが欲しい

そんな方たちに向けた100人規模の交流会となっております。

今年は私は登壇者の一人としてお話させていただく予定です。

ご興味がある方はぜひご参加くださいね✨

【公式】クリエイター祭り2024 3年後のステージを見極めよ!悩み爆発クリエイター祭り

2024.11.9(土)本祭開催!クリエイター祭りは関西発のクリエイター交流イベントです。一緒に無料で学べるカウントダウンイベント、自分の立ち位置を知れる多数決、無名な…

個人でご依頼を希望する方はSkebかpixivリクエストで

スージーに絵を描いてもらいた~い!という方は
Skebもしくはpixivリクエストで承っております。

https://skeb.jp/@susie_illust

https://www.pixiv.net/users/69207704/request

スージーの最新のイラストはX(旧Twitter)やInstagramでチェックしよう!

スージーの最新イラストはX(旧Twitter)、Instagramで確認できます✨

XやFacebookでは日常の出来事もちょくちょくつぶやいていますので
イラストやタイムラプスを鑑賞したい方はpixiv・Instagramをオススメします♪

その他リンク集はこちらから → https://lit.link/susie0119