2022年3月からスタート!ダイソーで日本オリジナルのピーターラビットのぬいぐるみがもらえる!

絵日記 ダイソー ピーターラビット 機能性ディスペプシア うつ病
絵日記 ダイソー ピーターラビット 機能性ディスペプシア うつ病

こんにちは、イラストレーターのスージーです。

今日は胃の不快感を紛らわすために、買い物に行ってきました。

ダイソーに行くと、そこにはかわいらしいピーターラビットのぬいぐるみ4種が展示されていました。

広告を読んでみると
どうやらダイソーで配布されるシールを24枚+500円ほど支払うと
ぬいぐるみと交換できるそうです。

そしてなんとこのぬいぐるみ
日本オリジナルなんだとか…

オリジナルと聞くとついつい欲がでてしまう私です(*´▽`*)

4種類のなかで特に惹きつけられたのがあひるのジマイマです!

もうフォルムと色合いがどんぴしゃ好み!!

7月まで交換をしているそうなのでぼちぼち集めていこうと思います。