カイロプラクティックのおかげ?いつもよりたくさん食べられて怖くなった

絵日記 機能性ディスペプシア うつ病 カイロプラクティック たくさん食べられる
絵日記 機能性ディスペプシア うつ病 カイロプラクティック たくさん食べられる

こんにちは、イラストレーターのスージーです。

今日はカイロプラクティックの日でした。

いつもはそんなに痛くない腰の辺りが激痛で
思わず反り返ってしまいましたよ(;'∀')

仕事終わりにほぐしてもらうのは気持ちいいいです♪

夕食はパスタの気分だったのでお気に入りの冷凍パスタを一皿食べたのですが
なんだか物足りない…

その後おにぎり、卵焼き、ドーナツを食べてしまいました。

いつもよりかなり食べてしまったので
明日大丈夫かな…と変な心配をしてしまうのは
機能性ディスペプシアあるあるなんじゃないかな

ともあれ、たくさん食べることができて幸せな日でした^^