文具女子博2022 4月21日から開催!

絵日記 機能性ディスペプシア うつ病 文具女子博2022 文房具の祭典 大阪南港
絵日記 機能性ディスペプシア うつ病 文具女子博2022 文房具の祭典 大阪南港

こんにちは、イラストレーターのスージーです。

入場券申し込まなーと思いつつ放置していましたが
ペンフレンドの後押しもあり、ようやく購入しました!

入場券は700円、チケットサイト イープラスで購入することができます。

去年初めて参加したのですが、もう可愛い文房具がたーっくさんあって
すっごく楽しかったんですよね!

私は文通や懸賞応募を趣味にしているので
レターセットやマスキングテープなんかをよく使います。

ロフトや東急ハンズなんかでは見かけない珍しいものもたくさんあり
行く価値があったと思いました。

今年は大阪南港で開催とのことで
去年より規模が大きいと聞いているので
これまた楽しみですね!

今年はどんなレタセを買おうかな~♪