既存マスコットキャラクターの表情差分と新たに案内役キャラクター作成

イラスト制作

こんにちは、イラストレーターのスージーです。

事業拡大に伴い
前回作成させていただいたキャラクター「ラブぴょん」に表情を付けたいのと
案内係として動きを付けてほしいとのご依頼があり
制作致しました。

使用媒体 WEBサイト・Twitter・instagram
制作担当 キャラクターイラスト制作
製作日数 10日~14日

泣く、怒るといった5つの表情差分を制作

泣き顔

ドヤ顔

泣く・怒る・ドヤ顔・笑顔・笑うといった5つの表情をご希望でしたので
1つの表情で3つのラフをご提案致しました。

3つとも使用したいとのことでしたので
それぞれ着彩をして納品致しました。

案内係も追加注文

写真画像に対して「ここに集合だよ」といった案内係のキャラクターを作ってほしいとの追加注文を受けましたので
こちらもラフを3つご用意。

左右で使い分けられるように「右向き」「左向き」の両方をご用意致しました。

実際に使われている画像は以下URLからご覧いただけます。↓↓

メッセージでのやりとり

今回もChatworkにてやりとりをさせていただきました。

主に夕方以降でのやりとりになりましたが
12~24時間以内に必ずお返事するよう心掛けております。

納品イラスト枚数が多かったこともあり
発注から納品まで約2週間ほどかかりました。

お客様の声

T・K様

3種の表情や動きが違うパターンをよく作れるなと感心してます。
いろんな動きや表情のラブぴょんが可愛すぎます!