コロンビア産レムリアン水晶を手に入れました!効果はいかほど?

コロンビア産 レムリアン水晶

こんにちは!ヒーリングイラストレーターのスージーです。

なんだか最近特にエネルギーに敏感になってきたようで
天然石の小さなピアスでも浄化していないと「おぇーっ(´π`)」となるようになってしまいました💦

朝の忙しいときにそれをされると、もう!(# ゚Д゚)となってしまいます。

そんなわけで、天然石が付いてるアクセサリーはこまめに浄化しないとなーと思うようになりまして…

それとも私が邪気まみれなのかしら(゜-゜)

それで浄化用の水晶クラスターを探していたのですが
ふと知り合いから「レムリアン水晶」について教えていただいたのを思い出して
面白そうだから買ってみよー♪とのことで、1個購入してました✨

ポイント水晶は今回初めての購入です。

探し方ですが、今回は私の愛用しているペンデュラムちゃんに聞きながら楽天で探しました🔮

スマホ画面に気になる水晶を映して、ペンデュラムで私の波動に合うかイエスorノーで答えてもらいましたよ^^b

ぺデュラム マカバスター ラピスラズリ ローズクォーツ

それで購入したのが、こちらのコロンビア産の透明度が高い、レムリアン水晶です!

レムリアン水晶 コロンビア産 透明 本物

ピッピッと横筋が入ってるのわかりますか?

これがレムリアンリッジと呼ばれるものです。

三角のレコードキーパーは残念ながらありませんでした。

触れたらビジョンが見えた!メッセージを受け取った!など、そういったことはありませんでしたが
私が持っている水晶とは比較にならないほど明らかにエネルギーが強くて
持った瞬間からドンッと流れてきました💦

瞑想時に”額に触れる、胸に触れる、手で握る”などいろいろおすすめされていますが
額はとてもじゃないけど酔う感覚が強すぎて触れられない…

もっぱら手に握ったり、胸に置いて眠ったりしています。

そういえば、初日に胸に置いて眠った日のこと

エネルギーに慣れないせいか夜中に目が覚めたんですが
まどろんでいると、いきなり耳元で

「カーーーン!!」

という音が聞こえましたΣ(゚Д゚)

まるでティンシャやクリスタルチューナーのような音だったのですが
そんな現象初めてだったので、怖くてしばらく心臓の音がうるさかったです(;´・ω・)

それ以来なにもありませんでしたが
体に付けて眠ると、なぜか朝起きたとき体がかる~いので病みつきになってます♪

朝よわよわなのでね…朝起きることに情熱を感じないわたくしです(笑)

さて、そんなこんなで
最近わりと体の調子も良くて、日常も過ごしやすくなっています。

一時期は機能性ディスペプシアでご飯も食べられず寝たきりだったりしたのが嘘のようです。

今ではよく食べてぷくぷくです(;´・ω・)

といっても基本朝食なし、一食くだものオンリー、一食普通のご飯の一日二食のくらしをしております。
(薬の副作用のせいで食欲が抑えられずに、寝る前に必ずなにかもぐもぐしてます…)

最近やっていることといえば、

-レイキヒーリングする
-アーシンググッズで眠る
-レムリアン水晶と一緒に眠る

ぐらいですかね(゜-゜)

個人的にアーシンググッズがかなり体をリラックスさせてくれているので
購入してよかったなと思います!

大地のパワー凄い!

アーシングについてはまたブログに書こうと思います✨