5月のイラスト制作

さくらんぼ 女の子 デジタルイラスト 水彩風

こんにちは!ほっこりイラストレーターのスージーです(*'ω'*)

『じゅんわり温もりのあるイラストで しゅんとした心を癒す』を理念に活動しております。

2月から占いを組み合わせたイラスト制作をはじめました🔮

使用しているのはこちらのカラーカードです。

ザ シークレット ランゲージ オブ カラーカード(The Secret Language of Color Cards)のオラクルカード レビュー

それでは5月に制作したイラストをご紹介していきます^^

使用したラッキカラーはこちら✨

①プラム
②ルビー
③ゴールド
④翡翠色
➄ラベンダー

さくらんぼ オラクルカード カラーカード

イラストメイキング動画はこちら

あじさい

使用したラッキカラーはこちら✨

①黄色
②パール
③ルビー
④緑
➄レインボー

あじさい オラクルカード カラーカード

イラストメイキング動画はこちら

最新のイラストはTwitterやInstagramで!

最新のイラストはTwitter、Instagramで確認できます✨

Facebookも解放しましたので、よろしければお気軽にフォローしてください^^

TwitterやFacebookでは日常の出来事もちょくちょくつぶやいていますので
イラストのみ鑑賞したい方はInstagramをオススメします♪

最近レイキヒーリングを習い始めました。

今後はヒーリング活動も視野に入れていけたらなと思っています。

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)