『にゃんらぶ~私の恋の見つけ方~』ハッピーエンド攻略記事

にゃんらぶ攻略

こんにちは、イラストレーターのスージーです。

以前気まぐれでゲーム実況をしていたことがあるのですが
古い動画ながらも意外と攻略方法のお問い合わせがあったりするので
改めてハッピーエンドの攻略記事を作ることにしました。

自分で攻略するもよし
私のゲーム実況を見てくれてもよし

ご自身の都合に合わせてこのページを活用していただければと思います。

村主拓馬(CV.斉藤壮馬)

店長の頬に鼻先をくっつけた

嬉しそうに鳴く

似ているかもしれません

考え事をしていて

お願いします!

尊敬できる人

↓↓1話からのゲーム実況になります↓↓

夏目航平(CV.田丸篤志)

スーツを汚さないようにする

航平に聞いてみる

反省する

好きな人はいない

この街には自分が居る

航平はとても大切な存在

↓↓1話からのゲーム実況になります↓↓

冨士本祥吾(CV.安元洋貴)

ここから逃げる

交番に行く

本棚の中

このまま店まで帰る

会えなくて残念です

冷却シートを貼る

おすすめの場所

この間はごめんなさい

大丈夫です

真っ直ぐ行く

↓↓1話からのゲーム実況になります↓↓

河原匡祐(CV.前野智昭)

可愛いかもしれない

私のため?

あまりにも目立つので…

怖いので、しばらく待ってる

もう一度謝る

パスタ

河原さんのオススメ

…河原さん、私

河原さんと見たかったな…

↓↓1話からのゲーム実況になります↓↓

西條鳴海(CV.櫻井孝宏)

※個人的に2週目以降にプレイすることをおすすめします

信じる…しかないよね

ねこまんま

鳴き声をあげる

西條さんの事教えてください

お昼でも一緒にどうですか?

違うと訴えかける

↓↓1話からのゲーム実況になります↓↓