2022年3月 3COINSで買い!なステキな商品3つ見つけた

3COINS 3コインズ 300円均一 300円 ヘアアクセ ネイルシール

こんにちは、イラストレーターのスージーです!

かなり久しぶりに3コインズへ寄ってみたのですが
相変わらずかわいいアクセや小物がたくさんあってどれも欲しくなっちゃいました!

そんな中で私が買ったものをご紹介したいと思います。

3コインズ 3COINS 300円均一 300円 ポニーフック ヘアクリップ ネイルシール

ヘアクリップ

ヘアクリップは真珠のパーツが豪華に見えてとっても可愛い!

こちらの商品はなんと!店頭で2番目に人気のある商品みたいでした。

色はゴールドとシルバーの2色展開で、私はゴールドを選びました。

他にも真珠パーツなしのシンプルなヘアクリップもあります。

ポニーフック

こちらもゴールドが高見えしたのと、デザインが面白かったので購入しました。

髪を束ねたところにブスッと刺すだけで良いので
ポニーフックってめっちゃ便利ですよね^^b

ヘアゴムだと飾りがずれたりして
不器用な私だと調節するのが大変なので…

ポニーフック未経験の方はぜひ試してみましょう!

ネイルシール

職場で付けても問題ない肌なじみのよいカラーのネイルシールです。

爪元に少しキラキラがついていて、とってもオシャレ♪

3コインズには爪が短い人用のネイルシールもあったので
爪が短くて試せなかった人にも朗報です!

手元を綺麗にしてテンションあげちゃいましょう!

ゴテゴテしすぎず、シンプルで使いまわしがきく3コインズの商品は
やっぱり良いですね。

気になる方は急いで3コインズへGOですよ!