ドロドロ愛憎劇な女たちの戦い『謀りの姫:Pocket』紹介記事

紹介記事一覧

ゲーム紹介

女のドロドロした宮廷での生活を体験することができます。

次々とあなたを陥れようとする宮廷の女たち・・・果たしてあなたは耐えられるのか。

基本プレイ無料でアイテム課金制。

 

プロモーションムービー

『謀りの姫:Pocket』PV第一弾

出演声優陣

雨宮天、小林裕介、山崎はるか、安元洋貴、甲斐田裕子、日笠陽子、悠木碧、前野智昭ほか

キャラクター作成

<性別>

男性・女性

選択した性別により、物語が変わってきます。

 

<職業>

薬師・学士・護衛・尚食

職業により能力が異なります。それぞれの能力は宮廷バトルで発揮されます。

物語

途中で選択肢を求められることもあり、選んだ内容によって主人公の性格やストーリーに変化が生じます。

コメント入力が可能のため、物語を読む中で他のプレイヤーの感想を読むことができます。

宮廷バトル

オートプレイが搭載されているため、特に操作する必要はありません。

バトルスキップ機能あり。

物語を読んで経験値を得たり、アイテムを使用することでキャラクター達をレベルアップ(謀り力の上昇)させます。

チャット・放置機能

他のプレイヤーと会話を楽しむことができます。

オフラインでも自動的にレベル上げをすることが可能。

着せ替え機能

主人公を素敵に着せ替えて、楽しむことができます。

また、素材を集めてオリジナル衣装を作ることも可能。

ガチャでも衣装を手に入れることができます。

ガチャ

従者を召還し、宮廷バトルを有利にします。

主人公の衣装や様々なアイテムも獲得できます。

まとめ

・ドロドロした腹の探り合いが見たい
・RPGが苦手な人でも遊べるカンタンなバトル操作
・バトルだけでなく、皇帝とのラブラブな触れ合い機能がある
・キャラクターコンテストなどプレイヤーが参加できるイベントが多彩
・がっつりRPGで遊びたい人には物足りないバトル要素
・愛憎劇物語のため、安心して物語を楽しめない(ハラハラする)
・日課が多い
・機能が多すぎて把握が大変

ただの平和な恋愛物語より、リアルな女たちのバトルが見たい!という方におススメです。

タイトルとURLをコピーしました