【スマホアプリ】あの夜に出逢ったロミオは誰?『イケメン夜曲』紹介記事

恋愛シミュレーション

ゲーム紹介

ヨーロッパを舞台にした貴族の抗争ストーリー、スマホ向け恋愛シミュレーションゲーム「イケメン夜曲 ロミオと秘密のジュリエット」

基本プレイ無料でアイテム課金制。

 

プロモーションムービー

【公式PV】イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット

あらすじ

19世紀ヨーロッパ、とある街でのティーサロンで働き始めたあなた。

ある事をきっかけに、貴族の令嬢として振る舞うことになってしまった!?

参加した貴族の舞踏会で出逢った彼は一体・・・?

あなたの運命の人、ロミオは誰?

キャラクター

 

ストーリー

 

ストーリーチケットを消費することで、ストーリーを読むことができます。

毎朝5時にストーリーチケットが貰えます。

ストーリーの途中で選択肢が発生し、あなたが選んだ選択肢によって物語の結末が変わってきます。

恋の試練

ストーリーを進めていくと、恋の試練が発生することがあります。

恋の試練はティータイムかアイテムを使用して気品を上昇させたり、魅力を上げたりすることで突破することができます。

ティータイム

他のプレイヤーとティータイムし、気品を高めます。

ストーリーの途中で発生する「恋の試練」を突破するためにも、気品を一定数値まで上げておきましょう。

アバター

アバターをおしゃれにコーデすることができます。

魅力値の高いアバターアイテムを着用することで、ストーリーを有利に進めることができます。

ジュリエットガチャ

ガチャポイントを消費して、特別なシナリオやアバターを入手することができます。

レビュー

ボイスやBGMはありません。

ボイスを楽しみたい方は少し物足りなさを感じるかもしれません。

動作は軽く、サクサク動きます。

貴族との恋愛や抗争のお話を楽しみたい方におススメです。

 

すべての画像はイケメン夜曲公式から引用

タイトルとURLをコピーしました