【スマホアプリ】プリンセス体験ができる『100日間のプリンセス』紹介記事

恋愛シミュレーション

ゲーム紹介

スマホ向け恋愛シミュレーションゲーム「100日間のプリンセス もうひとつのイケメン王宮」。

イケメンシリーズの作品「イケメン王宮」に登場するキャラクター・世界観はそのままで、現代を舞台にしたもの。

基本プレイ無料でアイテム課金制。

 

プロモーションムービー

【公式】100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮 オープニングムービー

出演声優陣

KENN、白井悠介、佐藤拓也、石川界人、立花慎之介、間島淳司、日野聡、小西克幸、小林裕介、竹内良太、手塚ヒロミチ、峯暢也

あらすじ

旅行のトラブルに巻き込まれ、到着した夢の国「ウィスタリア」。

そこで知り合った男性に導かれ付いて行くと、なんと「プリンセス」に選ばれてしまったあなた。

100日間という期限付きのプリンセスだが、役目を終えたときにあなたの隣にいるのは誰をのか・・・。

キャラクター

 

ストーリー

 

ストーリーチケットを消費することで、ストーリーを読むことができます。

毎朝5時にストーリーチケットが貰えます。

ストーリーの途中で選択肢が発生し、あなたが選んだ選択肢によって物語の結末が変わってきます。

プリンセスチェック

ストーリーを進めていくと、プリンセスチェックが発生することがあります。

プリンセスチェックはプリンセスレッスンかアイテムを使用して気品を上昇させたり、魅力を上げたりすることで突破することができます。

プリンセスレッスン

他のプレイヤーとレッスンし、気品を高めます。

ストーリーの途中で発生する「プリンセスチェック」を突破するためにも、気品を一定数値まで上げておきましょう。

アバター

アバターをおしゃれにコーデすることができます。

魅力値の高いアバターアイテムを着用することで、ストーリーを有利に進めることができます。

プリンセスガチャ

ガチャポイントを消費して、シナリオやアバターを入手することができます。

レビュー

イラスト・スチルがとても綺麗です。

新しいキャラクターも登場するため、イケメン王宮をプレイしたことがある方も、楽しめる作品。

プリンセス願望がある方や、王国といった舞台背景が好きな方におススメです。

タイトルとURLをコピーしました