ツキパラのツキノジュエルを無料で手に入れる裏技

女性向けスマホゲーム

大人気育成リズムゲーム「ツキノパラダイス」通称ツキパラ。

実はツキノジュエルを無料で入手できる方法があることをご存知ですか?

 

ご存知の通り、ツキノジュエルは普通にプレイしているだけではなかなか貯まりません。

ログインボーナスやイベント報酬などで入手できますが、それでもかなりの時間を要します。

せっかく貯めたツキノジュエルも、ガシャを1、2回ほどしただけで無くなってしまいます。

イベントでレアカードをゲットするためにも、ツキノジュエルは必須!

 

思わず、課金をしてでもツキノジュエルが欲しくなってしまいますが・・・

この方法さえ知っていれば、お金をかけることなく、大量のツキノジュエルを入手することが可能です。

事実、私もこの方法を活用することで、ツキノジュエルを入手しています。

 

その方法とは、ポイントサイトに登録して、貯めたポイントでiTuneカード、Vプリカ、GooglePlayギフトカードと交換する方法です。

 

ポイントサイトは下記のような形で企業と利用者を取り持っていて、広告の役割を果たしています。

 

 

 

ポイントサイトに登録してアプリをダウンロードしたり、ゲームをするなどすればポイントが貯まるので、ウェブマネーに換金できます。

 

これから紹介するポイントサイトは迷惑メールも飛んでこない安全かつ優良ポイントサイトです。

是非登録してポイントをゲットして下さいね。

 

おススメはこちらになります。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

moppy 公式サイト

 

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

i2iPoint 公式サイト

 

ECナビ 公式サイト

 

 

 

無料なので是非試してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました