【スマホアプリ】イケメンアーティストと恋を体験!『イケメンライブ』紹介記事

恋愛シミュレーション

ゲーム紹介

イケメンアーティストと恋愛を楽しむ、スマホ向け恋愛シミュレーションゲーム「イケメンライブ 恋の歌をキミに」通称イケラブ

基本プレイ無料でアイテム課金制。

 

主題歌

【公式PV】イケメンライブ 恋の歌をキミに 主題歌『最愛PHRASE』

出演声優陣

KENN、蒼井翔太、谷山紀章、梶裕貴、深町寿成、伊東健人、大河元気、近藤隆、市川太一、黒田崇矢、植田圭輔、小野友樹

あらすじ

とある事件をきっかけに、「歌」は音楽統制局【竜胆】(りんどう)によって監視され、コントロールされるようになった。

しかし、政府の目をかいくぐり、危険なライブステージで「歌」を歌う個性豊かなアーティストたち。

そんな彼らと出逢ったあなたは、作曲をすることに・・・。

「歌」を規制されたこの世界で、あなたと彼のたった一つのラブソングが生まれる。

キャラクター

 

 

ホーム画面

好きなカードを設定することで、待ち受け画面に表示させることができます。

レアカードはボイス付きです。

ストーリー

 

ストーリーチケットもしくはダイヤを消費することで、ストーリーを読むことができます。

毎朝5時に1話分の無料チケットが貰えます。

ストーリーの途中で発生する選択肢を選ぶことで好感度の上昇率が変化し、エンディングの内容も変わってきます。

また、攻略のお相手はいつでも変更可能です。

ミッション

ストーリーを進めていくと、ミッションが発生します。

オフタイムで親密度を上げたり、特定のアバターを身に着けることでクリアすることができます。

ルーム

彼やあなたをおしゃれにコーデできます。

アバターアイテムを使用することで、ストーリーやイベントを有利に進めることができます。

オフタイム

 

カードの親愛度アップやアバターアイテムを購入するのに必要なコインを入手できます。

ミニトークを見たり、ストーリー付きカードを開放することができます。

ライブイベント

イベントを進めていくと、ライブが発生。

ライブをすることでイベントポイントを獲得し、アイテムやコーデを入手することができます。

毎月新曲を追加。

ガチャ

ダイヤもしくはガチャチケットを消費して彼のカード・コーデを入手することができます。

ダイヤを手に入れるには

ログインボーナスやイベント報酬でダイヤを手に入れることができます。

毎日コツコツプレイして、ガチャに向けて貯めていきましょう。

 

無料でダイヤを手に入れるにはこちら

イケラブの課金アイテムを無料で手に入れる裏技
大人気恋愛シミュレーションゲーム「イケメンライブ」通称イケラブ。 実は課金アイテムを無料で入手できる方法があることをご存知ですか? ダイヤは普通にプレイしているだけではなかなか貯まりません。 せっかく貯めたダイヤも、ガチャを1、2...

レビュー

イラスト・スチルがとても綺麗で、見ていて飽きません。

彼カードに主人公が描かれているものが多いのも特徴的です。

ストーリーは大人の恋愛傾向で、糖度は高め。

お相手の彼により主人公の性格や行動が大きく変わるので、ルートによっては複雑な心境になるかもしれません。

アーティストと恋愛したい!歌も聴きたい!という方にはおススメします。

 

すべての画像はイケラブ公式から引用

タイトルとURLをコピーしました